ヒコーキファン コミュニティサイト RSS
ヒコーキ写真.com | アメリカのエアショー・航空ショー
2018/10/23 16:33:25 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: 2007/3/14 「Speed & Angels」 DVD 販売代行の募集をしています。ご希望の方はお早めに!
 
   ホーム   ヘルプ 検索 FAQ リンク カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]   最下部へ
  印刷  
投稿者 スレッド: 福岡空港  (参照数 5462 回)
hiro
Full Member
***
オフライン オフライン

投稿: 46


プロフィールを見る サイト
« 投稿日:: 2005/12/31 16:04:54 »

都心とのアクセスという面では、日本で一番便利な空港かも。

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%A9%BA%E6%B8%AF&ll=33.597320,130.448484&spn=0.072129,0.182648&hl=ja
IP記録
hiro
Full Member
***
オフライン オフライン

投稿: 46


プロフィールを見る サイト
« 返信する #1 投稿日:: 2005/12/31 16:06:21 »

飛んでるところじゃないのですが、松井ジャンボ。


* Dsc06258.jpg (63.46 KB, 800x600 - 閲覧回数 530 回.)
IP記録
hiro
Full Member
***
オフライン オフライン

投稿: 46


プロフィールを見る サイト
« 返信する #2 投稿日:: 2005/12/31 16:12:28 »

福岡空港は、夕方のラッシュ時に都心を旋回して降りて来る飛行機が等間隔で見えることがあって、つい飽きずに眺めてしまうこともありました。


* Dsc06167.jpg (30.47 KB, 800x600 - 閲覧回数 514 回.)
IP記録
turkey
Administrator
Hero Member
*****
オフライン オフライン

投稿: 1817



プロフィールを見る サイト
« 返信する #3 投稿日:: 2006/01/01 00:27:56 »

福岡空港は一度だけいったことがあります。
どんなだったかはほとんどまったく記憶はないんですが‥ Cry
今年も福岡からの写真、お待ちしております!
IP記録
hiro
Full Member
***
オフライン オフライン

投稿: 46


プロフィールを見る サイト
« 返信する #4 投稿日:: 2006/01/01 04:56:20 »

福岡発関西行き、普段は国際線に投入されている機材ですが、「機材整備」で4時間以上の遅発。
平日の朝だったこともあり、大抵の人は新幹線か全日空便などに振り替えた模様。
でも今時747にボーディングブリッジ以外から乗り込む、それもターミナルから飛行機まで5分ほどを徒歩でという貴重な経験(?!)をしました。
なんと客はスーパーシートふたり、エコノミーふたりの4名のみだった模様。
客室乗務員がいれかわちたちかわりやってきて構ってくれました。
ジャンボだから10人以上は乗っていたでしょうからねー(笑)。


* Dsc08149.jpg (54.08 KB, 800x600 - 閲覧回数 523 回.)

* Dsc08152.jpg (45.87 KB, 800x600 - 閲覧回数 508 回.)

* Dsc08153.jpg (40.75 KB, 800x600 - 閲覧回数 529 回.)
IP記録
turkey
Administrator
Hero Member
*****
オフライン オフライン

投稿: 1817



プロフィールを見る サイト
« 返信する #5 投稿日:: 2006/01/01 09:49:52 »

なんと‥。乗客6人でも飛んだんですかっ Shocked
それならひとり10万円くらい払ってでもその便をキャンセルしたほうが安そうですね Grin
なんとも貴重な体験ですなぁ。
IP記録
hiro
Full Member
***
オフライン オフライン

投稿: 46


プロフィールを見る サイト
« 返信する #6 投稿日:: 2006/01/01 13:24:45 »

私たちはクラスJだったので、よりだだっ広い後ろのエコノミーの様子はわかんなかったんですけど、フライトアテンダントが後ろにもふたりしか居ないと言ってましたので、合計4人です(爆)。
関空からの国際線に投入されている機材の間合い運用なので、どのみち関空に戻さねばならなかった。つまり回送で飛ぶか営業便で飛ぶかの違いだけだったからなんだと思いますが。F.Aの給料もどのみち招集している以上支払が生じるということだったのだろうし、あとは手続き上もそのまま行った方が楽チンとか…。まあ当初1時間の遅発と言っていたのが、2時間、そして4時間とだんだん延びたからそういうのもあったかもしれませんね。当初から4時間と見積もれば欠航したのかな。同じく747クラッシックでは羽田から沖縄に行くのに4時間遅れたことがあって、他の便も満席で振替もままならず、乗る時はやはりバスで沖止めにタラップから乗り込みました。が、さすがにその時は人も多いし急げ急げという感じで写真撮るどころではなく、そういう意味でも国内の空港では珍しい貴重な(?!)光景だったのでわ、と思っています。
IP記録
ページ: [1]   最上部へ
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.5 | SMF © 2006, Simple Machines LLC Valid XHTML 1.0! Valid CSS!
ページの生成に0.05秒20かかりました。